よくあるご質問

Q

研修の相談はどうしたらいいですか?

A

ご相談から企画提案まで無料となっていますので、どうぞお気軽にご相談ください。
お電話(03-3593-3301)、またはお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームからのご連絡の際は、貴社名・お名前・ご連絡先、等のご記入をお願いします。

Q

研修プログラムはどのように決めるのですか?

A

当社営業担当者が貴社を訪問し、研修の目的、課題、お悩みをヒアリング・共有させていただき、研修プログラムをご提案いたします。
ご提案については、貴社と十分なお打合せをしながら進めさせていただきます。
尚、研修プログラムのご提案は無料です。

Q

講師はどんな方なのですか?

A

受講生・研修プログラムに応じた当社専属の講師が担当させていただきます。
当社では三井住友銀行での実務経験が豊富で、研修スキルに長けたベテラン講師陣を揃えています。担当講師のプロフィールは、研修実施が決定した際にお知らせいたします。

Q

研修に最適な参加人数は何人ですか?

A

研修プログラムによって最適な人数は異なりますが、グループワーク等を取り入れたラーニング方式では、1クラス通常20名前後での実施が効果的です。
当社の特長はラーニング方式で、グループワークを用いますので、1クラスの人数が多いと、研修効果が薄れてしまう恐れがあります。

Q

土日・祝祭日でも研修は可能ですか?

A

可能です。お気軽にご相談ください。

Q

会場の手配はしていただけますか?

A

申し訳ございません。当社では会場の手配は行なっていません。
お客さまご自身で会場のご手配をお願いしています。

Q

費用はおいくらですか?

A

研修プログラムごとにご相談させていただきます。
基本料金の他に、テキスト代や資料代等の費用がかかります。また、講師派遣に伴う交通費、宿泊費等の実費をご負担いただきます。無料でお見積もりをお出ししていますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

個別にご相談を受け付けています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

03-3593-3301
09:00~17:00
月~金(祝祭日除く)

お問い合わせフォームはこちらから

ページの先頭へ戻る